Archive for ◊ 3月, 2013 ◊

Author:
• 金曜日, 3月 29th, 2013

桜も満開になった有田陶山神社。

待ってましたとばかりに有田マルシェ開催されます。

ただいま準備しています。今回は桜の下でということで桜シリーズ満載でだしていきますので楽しみに!!

かなりの風で四苦八苦してますが、みんな楽しそうに準備してます。

陶山神社の入り口の桜もきれいです。土曜、日曜散らずにもってくれればいいのですが・・・

明日10時スタートです。是非いらっしゃて下さい。

Author:
• 火曜日, 3月 26th, 2013

今回もコーヒーカップ第2段!!

こちらは果物をモチーフにしたコーヒーカップ

虹彩レモンコーヒーカップ   @10,000

虹彩いちごコーヒーカップ   @10,000

他にも葡萄やモモなど、いろんなデザインもあります。

こちらは花シリーズ

虹彩ひまわりコーヒーカップ      @10,000

虹彩椿コーヒーカップ         @10,000

他にもいろんなデザインがあります。

PS  近頃よく問い合わせが入ってきます。いろんな方が田清窯の商品に関心を寄せられて非常に嬉しく思ってます。

みなさんのご期待に添えれるようにスタッフ一同がんばってまいります。

Author:
• 月曜日, 3月 25th, 2013

だいぶ春めいた来ました。あっという間に陶器市の季節がやってきました。

今回より少しずつ、商品紹介をしていきたいと思います。

まず当社の定番商品であるカップ類からです。 品名 虹彩チェリー新コーヒーカップ  @15000

全体にサクランボ、ブルーベリーをデザインし、その周りには蜂が飛んでいます。非常に可愛く仕上がっていて

当社人気№1です。ひとつひとつが手書きで値段は高いですが、クオリティの高さはそれ以上!!

品名  ハート新コーヒーカップ    @10000

こちらもデザイン違いではありますが非常に人気がある当社自慢の商品です。

引き出物や贈り物、結婚祝いなどはば広くすすめております。他にもマグカップやお茶碗などにも

展開してます。

陶器市ではこれらの商品のアウトレットなども販売しますので、早めに来ないとすぐになくなります。

Author:
• 金曜日, 3月 22nd, 2013

前回、11月に開催した有田マルシェが好評だったので、桜の季節にもう一回やろうということで

3月開催決定しました。

今回は前回を大幅に上回る出店者で楽しさ倍増まちがいなしです。

田清窯もマグカップ、茶碗蒸し碗のアウトレット商品を出しますので是非見にきて下さい。

もう1年たって陶器市の季節になりました。今年もいろんな商品を出しますので乞うご期待下さい。

Author:
• 木曜日, 3月 21st, 2013

先週から九州陶磁文化館にて毎年恒例の有田陶交会年次展が開催されました。

表題はイロレンジャー!!各窯元の色を活かした作品展になってます。

田清窯はスカーレットということで出しました。

こんな感じでドットを意識した作品を出してみました。

各社こんな感じでがんばってました。物造りは非常に楽しいと意識する瞬間です。