Archive for ◊ 1月, 2013 ◊

Author:
• 月曜日, 1月 07th, 2013

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もいろんなイベントや企画をしていきたいと思っていますので楽しみにしてください。

昨年大みそかにハウステンボスの光と炎の王国を見に行き、カウントダウンをしてきました。

非常にたくさんの人がいてそこにいるだけで楽しい気分になりました。

2月いっぱいやってるみたいです。

その中でスリラー・ファンタジー・ミュージアムと云う所面白かった。

新年は恒例の家族で祐徳稲荷神社に参拝に行きました。

神楽殿にあがり(今回は一番前の真ん中でした非常に縁起が良かった)祝詞をあげてもらい

本殿まで階段で上がり玉串を奉納してきました。

身が引き締まる思いで今年も家族みんなそれぞれのやりたい事をがんばろうと思います。

身体には充分気をつけながら1年間がんばります。

Category: 未分類  | Leave a Comments