Archive for ◊ 6月, 2011 ◊

Author:
• 水曜日, 6月 22nd, 2011

 今週の金曜日から日曜日まで社員旅行を行います。行き先は高野山の奥の院巡りをして熊野古道、伊勢神宮と回って来ます。こんな世情ですので社員さんみんな明るくなる様、元気が出る様に企画しました。社員のみんなも非常に楽しみにしてて今週の仕事っぷりはさすがです。とにかく楽しんできたいと思います。

Category: 未分類  | Leave a Comments
Author:
• 水曜日, 6月 15th, 2011

 先週末に鹿児島に新幹線さくらに初乗りしてきました。

新鳥栖駅から鹿児島中央駅まで1時間30分程度の旅でしたが、乗り心地もよく快適でした。鹿児島は新幹線開通の影響でしょうかにぎわいもあり、活気がある様に見えました。

薩摩焼の有名窯元の沈寿官窯に見学させてもらいました。有田と同じ400年の歴史を持つ産地として相当前に1度行った事があったのですが、今はどんな感じなのかなあといった気持で見てきました。

さすがに歴史を感じましたがその中にも新しい作品も出来てきていました。焼き物好きの方は鹿児島行った時は是非寄ってみてください。市内からちょっと遠いですが・・・・・

あとは薩摩焼酎の蔵元の見学をしてきました。

また後日報告させていただきます。

Author:
• 木曜日, 6月 09th, 2011

 九州地方非常にじめじめしてきました。久しぶりの更新です。

さっそくですが8月3日から9日まで大阪の阪神百貨店梅田本店の夏の大リビング祭に出店する事になりました。詳細は後ほど決まり次第お知らせいたします。

陶器市あとさぼってました。またこれからいろんな企画が出てきてますのでお知らせしていきたいと思います。

Category: 未分類  | Leave a Comments